北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 今シーズン最終回の巻

    2021年12月20日

    今日は今シーズン最終回で
    まだウネリが大きかったのでオシンコシン方面へ 朝のウチは食い気が全然無くてクーラー半分くらい釣れてくれたらなぁって思ってたら、突然ホッケにスイッチが入ってデカいホッケが針数に近い感じで入れ食いになるお祭りに〜
    なんとか皆さんクーラーいっぱいにして
    有終の美を飾ることが出来ました^_^
    お客さんを降ろしてから斜里港へ回航して来ました^_^



    バケツとクーラーで1人分^_^


    スイッチ入った時のホッケはデカいのばかりでした








    このクーラーの下の方にはデカい青ゾイも3本くらい居たんです👍




    また、来春まで〜
    ありがとうございましたと呟いてウトロをあとに回航して来ました^_^