北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 3日、4日の様子

    2021年12月5日

    3日の日は
    もう少し風が弱いのを想定してたんですけど11/30日に爆釣したところまでもう少しだったんですが 竜巻みたいな🌪風に泣く泣く現場には行けずに 違う場所を見つけてやってたのですが潮の流れも速く爆釣にはならなかったけどお昼まで頑張りました^_^

    そして昨日は朝のウチはガヤガヤの反応ばかりで 雨からミゾレになるわで悪コンディションだったのですが潮の流れが早く無かったので、何処か絶対に良い場所があるハズと思って先日の爆釣ポイントに着いたら良い反応があって仕掛けを入れたら
    ホッケが針数で入れ食いモード突入
    しかも昨日は、今まで一番サバが釣れて1人で10匹以上釣った人もで船中50匹以上は釣れてました^_^



    そしてタイラバで頑張ってくれてた彼女にも55cmのギガ青ゾイが釣れて大喜び^_^


    潮の流れがゆっくりだったので反応の上にずっと居れたので良いお祭りでした


    こんな反応が次から次と出て来るので35m
    とか45mとかマイクで棚を教えてあげたら
    帰港して皆さんのクーラーを見たら凄い事に〜👍












    こんな感じで皆さん満足してもらってありがとうございました😊😭
    今日、日曜日はシケでお休みで明日から土曜日までは毎日出れそうで良かったです。
    こんな年は、中々無いですね^_^
    ホッケもいつもの年よりメタボが多いですね👍👌