北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 一週間分まとめて~

    2019年9月14日

    月曜日は、不手際で予約がキャンセルになったので常連さん1人と自分とで2人とも定量で楽しんだ日でした。


    火曜日は札幌から三人、釧路1人、室蘭1人の5人で出港、竿頭で8本止まりのちょっと良くなかったのですが坊主は出さずに船中30本でした。

    そして水曜日は朝から釣れてくれて八人で船中80本全員ライセンス達成でした


    木曜、金曜は群馬から6人と地元2人の八人で出港 初日は八人で27本と良くなかったのですが、昨日は12時くらいから爆弾反応がずっと続いてくれて爆釣タイムがやって来て 全員ライセンス達成で帰港しました。

    そして今日、土曜日も最後に昨日みたいになるのかと思ってたらそれも無く
    リーチが三人、他が7本、6本 4本とかで
    八人で46本で終了でした~