北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 今期 最終日!

    2018年12月24日

    おとといはルシャの手前まで行ったのに月曜日、火曜日とは全然違ってたので
    最終日の昨日は思い切ってオシンコシン方面へまっすぐ向かってポイント手前からガヤみたい反応がいっぱい出てたけどいつものポイントはそんなに良い反応ではなかったけど
    良いよ~の声をかけると
    何と おとといとは打って変わって
    ほとんど入れ喰い状態に
    しかもひと流し目はメガ、ギガばかりで
    船上は大盛りあがり
    こんなホッケがあちこちであがりサビキの方は8時でクーラー満タンに

    9時過ぎにはここのポイントはダメになってあちこち回って12時に終了して帰港しました!


    嬉しいゲストのサクラマスも二本釣れてほとんどの方がクーラー満タン近くなってました!サビキの方は結局クーラー2つ満タンになってました^_^






    最終日にこんなに大漁出来て良かったです!
    最終日などは沢山の方から問い合わせ頂いたたのに 乗せてあげることが出来ずに
    申し訳ありませんでした!
    25日に船を上架して冬眠に入って
    来年は4/20日過ぎに船を降ろして
    25日頃から営業を再開しようと思ってますのでまた来期も宜しくお願いします🤲