北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • サボってばかりでごめんなさい🙇♂

    2018年10月18日

    サケ釣りがあまりに悪くて全然更新出来ずにいたら
    そのままズルズルとおろそかになってて
    火曜日のお客さんに毎日見てるけど全然更新してないね~って言われてしまいました。なのでまた少しずつ投稿して行くのでよろしくお願いします🤲

    先週の日曜日は朝2時間くらいカレイをやってそのあと根魚にまわって
    ホッケは良くなかったけど青ゾイが45cmオーバーのが150m以深でかなり良い感じで釣れてクーラー満タンでした。
    月曜日は朝のうち潮の流れが速いのでホッケを先に釣って9時過ぎからカレイ釣りにまわってクロガシラカレイに真ガレイの型物が面白いように釣れてこの日もクーラー満タンで
    火曜日も朝からヤナギノマイと青ゾイが良い感じに釣れてクーラー満タンで帰港出来ました~(^O^)

    青ゾイ7本掛けでした~笑笑