北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 今期最終日!

    2016年12月25日

    昨日までの風は予想通りかなり弱くなり、波の高さも全然大丈夫で7時半前に出港したのですが一人乗り遅れて一度港に引き返して載せて
    再度出港していつものポイントへ反応は米粒くらいのが有るか無いか感じで何回目かでやっとホッケが釣れてくれてまずは一安心!
    表面水温が0.5℃まで下がったので釣れるかどうかドキドキ冷や冷やだったのですがなんとか少ないながらもホッケがぽつぽつあがってくれて
    ちょっと消化不良気味な釣行でしたが無事終了できて良かったです。

    本船今日をもちまして今シーズンの営業を終えてお客さんをウトロ港に降ろして斜里港へ回航して明日上架します。
    今年も本当にありがとうございました。また2017年も宜しくお願いします。!
    予定では4月20日くらいには下架して営業するつもりですのでゴールデンウィークなどの予約はお早めにお願いします。
    今日の釣果写真をちょっと載せておきます!袋詰めのホッケはジギングのみでの釣果でした。