北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • ジグに好反応!\(^o^)/

    2016年12月18日

    今日も波の高さ3mの予報は全然大丈夫で7時に出港してオシンコシン沖57mラインに向かってジグと胴付き仕掛け半々で
    仕掛けとジグを投入したけどまったくの無反応でオシンコシンはあきらめて前浜沖95mにちょっと反応があって流してみたら
    ジグのお客さんにはバンバンついて代わる代わるホッケがあがって来るのに胴付き仕掛けのお客さんには小さいガヤとかが釣れるくらいで
    たまに4本とかつれたりしてたのですが12時くらいから胴付き仕掛けにも数つきだしてまぁまぁの釣果でした~(*^▽^*)
    この写真のクーラーはジグオンリーでの釣果写真です有に70匹以上釣れててびっくりしました。
    最後の写真が胴付き仕掛けのクーラー写真です最後バタバタ釣れたのでこれだけたまりました。!