北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 今日も大漁

    2016年8月26日

    久しぶりに釣り船を出しました。
    今日はカレイ釣りと言うことで前日も潮が速かったみたいなので?マークで出港したのですが
    港の前から南南西の風がウサギ飛ぶくらい強くイヤな予感がよぎったのですが
    最初のポイントは潮は楽なのに風が強くてウネリもあって渋い状態だったのでルシャを越えダメなら
    終わりかなぁ~と思ったら潮が速いにもかかわらず良型のクロガシラと真ガレイが次々と釣れてたので
    潮が楽になったら爆釣になるなと思い同じ所を何回も流してたら
    カレイ釣りのタックルにブリがヒットして糸が切れる事無く三キロくらいのブリを無事揚がりました。
    こんなの初めてでした。
    11時頃に真っ暗な空になったので釣れてる中やめて帰港しました。
    悪条件下でこの釣果は最高でした!



    9月の末も楽しみにしてて下さいね~(*^▽^*)