北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 土曜日と今日の釣果

    2016年8月21日

    昨日の土曜日は昨年からの予約でブリのジギングで出港してあちこち反応を探しながらいくも本体の反応が全然見えず
    苦戦して8時半にやっと1本目が上がったら俄然船上が盛り上がって
    その後三本上がったら反応が全然見えなくなって大橋まで戻ってきて六本揚げて終了しました。
    この方が竿頭で渋いながら一人で四本釣ってくれました。

    やはり7月のブリだらけの時はどんな振り方でも釣れたのですが最近のはジグの動かし方が悪いと全然釣れなくなるようなので
    来年までには研究してみて下さいね~(*^▽^*)



    そして日曜日はカレイ釣りで台風接近してるから四時前に出港して半島先端部を目指したらポイントが良い潮で
    大型のクロガシラが面白いように釣れて皆さん大きさにびっくりしてました!
    8時過ぎに強風が来るようになったのでお客さんのリーダーがもうやめようと言って来たので帰港しました。
    短時間でもこの釣果でした~(*^▽^*)