北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 昨日と今日の様子!

    2016年8月19日

    昨日はホッキ漁に出ようとしたらちょっとしたトラブルがあったので急遽一人で賄い釣りに
    もっとベタになってると思ったら大きいウネリが残ってて潮もあまり良くなかったのですがジグでメガホッケと
    青ゾイを釣って来ました。やっぱりジグだとほとんどメガホッケばかりでした。


    今日は神奈川県の平塚市から観光で来てた家族連れが載ってソイホッケ釣りとオジロワシのエサの空中キャッチと
    野生のクマを間近に見られて感激の様子でした。
    青ゾイもホッケも大漁に釣れて船の上での青ゾイの刺し身も感動してくれてました。

    クーラー満タンにして帰港しました!家族全員釣りが好きなようで嬉しかったです。
    9月から始まる鮭釣りをしてみたらハマる事間違いないような感じでしたね~(*^▽^*)
    岸壁にて家族全員の記念撮影でした~!