北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 今日も!

    2016年7月20日

    今日は東京からの家族四人で貸切でレンタル釣行で出港しました。
    沖五目なので昨日良かったポイントまで行って流したら昨日よりもまだ喰いが良く釣り初めてのお兄ちゃんの竿に
    付くは付くは大型のソイにホッケに一同大歓声!


    その後も針を入れるたびにソイがウソのように釣れてアッと言う間にクーラー満タンになって

    お姉ちゃんがちょっと船酔い加減だったので観光を兼ねて知床岬近くの避難港に上陸して気分が良くなったところで
    家族四人揃って記念撮影

    帰りには念願の野生のクマも出迎えてくれて天気が良かったら最高だったのですが
    寒さもかなり応えたみたい!
    カムイワッカの滝のところではオジロワシのヤナギノマイを空中キャッチには拍手喝采で
    良い思い出を作れたことでしょう!お父さんのあのオジロワシの写真はプロ並みの迫力ある良い写真でしたので
    こんど送ってください。ここで披露しますよ~。
    ありがとうございました。楽しい旅行を満喫して下さいね~。