北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 月曜日~今日までの釣果

    2016年7月13日

    また更新が遅れてしまいました。
    月曜日は人数が少なかったのでお客さん三人と自分でプチジギング大会をして船頭が
    あっさり優勝してしまいました。また勝負受けて立ちますよ~(*^▽^*)
    火曜日は沖五目で出港しましたが土曜、日曜良かったポイントが潮の具合が悪く三分の一くらいしか釣れませんでした。
    あちこちポイントを探して走り回ったのですがソイもホッケも特大のが揚がったのですがもう少し数釣りが出来たら
    良かったのですが、、、
    今日は欲張ってカレイ釣りに沖五目にブリ釣りにと大変な日でしたが数はともあれ全品釣れて船の上で皆さんで新鮮な刺身を造って
    食べました。船に載った人だけの特権ですよねぇ~(*^▽^*)高級料亭でも絶対に味わえないと思いますよ~(*^▽^*)
    クーラー釣りも良いかもしれませんが、こう言う釣り方も有りだと思います!