北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 釣れちゃいました!

    2016年6月22日

    今日も風に悩まされながら出港して風の凪てる所が無くて艫を風に立てながら何とか釣らしてたのですが
    波🌊が高くなって操船が大変になったのでポイントを変えて釣りをしてたら
    一人のお客さんが何かが付いて巻き上げてきたのですが途中でバレたみたいでまた仕掛けをおろしてる時に
    魚探に釣り糸とは違う反応が出た途端に船頭途中でなんか付いたって
    竿がバタバタしてるし昨日ナブラを確認済みだったのでお客さんにブリだからゆっくり巻き上げてよーって言って
    揚がってきた仕掛けを見たら小ぶりのブリが二本も付いててびっくり!
    まさか胴付きの仕掛けで先にブリが釣れちゃうなんて~(*^▽^*)
    どちらも4kgでした
    その後青ゾイを鈴なり何度もしてもらって早上がり出来ました。
    ありがとうございました。