北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 昨日と今日もカレイ釣りで出港

    2015年10月16日

    昨日は前日の波がかなり減って出港したのですがカレイ釣りにはかなり厳しい状態で
    なおかつ潮も速く風も南西の風が結構強くて船を風に立てながらの釣りで絡まって大変でしたが
    11時ぐらいに良い感じで釣れだして来たら北西の風が強くなって急いで帰港したので釣果は良く無かったです。

    今日は昨日よりも若干波は減っていたけどカレイ釣りには厳しい状況でしたが大橋まで行って
    三角岩の沖まで戻って来てからはクロガシラの型物が結構釣れて何とか格好がつきました。
    今日はデジタルカメラもタブレットも忘れてクロガシラの57センチの証拠写真も載せる事が出来ず
    釣ったお客さんすいませんでした。
    明日は忘れずに持って行きます。